それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

思い上がり

いつのまにか仕事の部署内で管理職を除いて、年長者になってしまっていた。

そんな中で仕事をしていたから、自分に対して思い上がってしまっていた。

反省しないといけない。

思い上がりで態度が悪いと自分でも、思う。偉そうだ。

周りが転職をするので、「自分も、しないといけないんでは?」と転職活動をするがそんな思い付きでやっているので書類選考で落ちる。そりゃそうだ。30歳になって、いまだに下っ端なんだから。

自分に能力がないとわかっているのに認めたくないくせに仕事の勉強は、まったくではないけど全然していない。

自分に能無しであることを認めさせて、イきり散らさない様に生活するのは、大変だろうなぁ。