それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

インディーズバンドに言いたいこと

言いたいことオフィシャルサイト作ってくれサイト作ったら、ちゃんと更新してくれyoutubeで1曲でいいからフルで上げてくれ もうこれ。これだけ。 なぜこんなことを言うかyoutubeは、新しく知られる可能性が一番高い。今一番聴いてるバンドは、youtubeで知っ…

faithz presents 1stEP「eclipse」Release party&CLAPPER 11th ANNIVERSARY を見に行った

10/29 アメリカ村 CLAPPERで faithz presents 1stEP「eclipse」Release party&CLAPPER 11th ANNIVERSARY を見に行った 1組目 みしゅ 男女二人のアコーステックでした。 かわいい女の子と性癖異常者だったwww 曲は、すごくいいのに 曲の合間は、大体「JCい…

スマホ以下の存在

スマホ以下の存在。 医者に行った。 待合室で幼児がいた。 親は、自分の子供の面倒を見ていなかった。 スマホをずっと触っていた。 子供が騒ぐとスマホを見たまま無機質な注意をしていた。 自分は、子育てをしていないからわからないけど、自分の子供のこと…

20枚借りたCD

ツタヤで久々にCDを借りた。20枚借りた。 20枚3000円サービスだったので、20枚。 昔テレビで聴いたとかサマソニに出てたとかyoutubeで気に入ったとか有名所とか を借りた。 まだ、全部聞けてないけど、バンドが好きだわ。 EDM関係もあるけどね。 今一番…

RIMAL RIOT TOUR 2017 アメリカ村Drop見に行った。

RIMAL RIOT TOUR 2017 メイン StellarStairs(東京代表) Quince(名古屋代表) Upside Down IMP(大阪代表) サポート(大阪) MAD 4 HERO / ANOMALY / OLPHEUS / 前田みつき を見に行った。 夜勤明け寝ずに見に行ったので、バンドの転換の時に寝てた。 出演順 AN…

お題「私はなぜブログを続けているのか」について

お題「私はなぜブログを続けているのか」たまにしか更新をしていないけど、なぜ続けているか。元々は、ブログ名に書いている「それは、趣味ではない」と会社の人に言われ趣味を見つけるブログとして始めた。新しい事をやって趣味を見つけようと思ったが、お…

家電を置く場所ない

一人暮らしを始めてから物とか気にしてなかった。1ヶ月位出張して自分部屋(独身寮)に戻ったら、埃っぽい&虫がめっちゃ死んでた。咳と鼻水が止まらなくて、掃除したけど、止まらない。空気が悪いので、空気清浄機を買ったら、咳鼻水埃っぽさ無くなって効果…

楽しみたいからベーシックインカム早くしろ。

初めてゴディバの飲み物飲んだ。 ショコラカフェ 480円のクオリティは、ある。量は少ない。500mLあると多すぎる甘さ。 ゴディバのチョコなのに会社の後輩が「スイカバーの種」とか言うから、振りかかっているのがスイカバーの種にしか見えなくなった(笑)…

4/14にライブ行った。As 1st album"BIRTH"&Bless of September 1st mini album"Rise Again" Relese tour 大阪編

4/14に As 1st album"BIRTH"&Bless of September 1st mini album"Rise Again" Relese tour 大阪編 に見に行った。 出演順に出たバンド OLFEUS www.youtube.com 東京のバンド 「メルカリでジャケット売ったら、幾らかな?」とか言ってたな物販のところで他の…

三月のライオン!全巻電気書籍8割引き!

安く買えることは、いいことなのか。 過剰な値下げは、疑いをもつ。 自分が生産現場にいるから、過剰に値が下げられる・過密な納期をされると人が死ぬ。 賃金は、下がるわ。残業で能率落ちるわ。余計時間かかるわ。残業したくてしてないわ。 「三月のライオ…

料理をすることのリハビリ

朝昼晩の食事は、大事。テンションに関わる。 朝ごはんは食べない。食べれない。 健康診断では、毎回指摘される。体重は、45kgである。 仕事で交代勤務をしている。 寮のごはんがあるので、一食は、寮で食べてる。 会社では、カップ麺ばかりでもうイオンに…

今更10月に東京に行った話

今更10月に東京に遊びに行った話。 丁度、4か月前くらい前ブログ更新全然してない。 書くことない。 東京には、「ぷらっとこだま」というのを使った。 安く新幹線に乗れるけど、目的地まで絶対降りるな的なこだま。 チケットショップで特急券買う方がいいか…