それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4000円で髪の毛は増えるのか?

今日から前から貰って、置いてたスカルプなんちゃらを使ってみた。スカルプDでは、ない。スターターキットのセットで、シャンプーとローションとクレンジングが付いてる。バスクリンが販売元でスカルプニョッキと言うらしい。一つ一つの値段合わせたら、4000…

つまらない自分と毎日から卒業したい

今週のお題「卒業」毎日思うけど、卒業出来ない。楽しい日々にしたい。色々な人は、何を楽しみにして日々過ごしてるんだろう。最近は、仕事の精神的な辛さから、週末に飲み会を頻繁に開こうとしてる。人と遊びたいけど、どうやって新しい関係を構築してるん…

書こうとしても、いつの間にか終わってる。

タイトルの通り何だけど、ブログ書かなあかんなぁと思いながら1日が終わってる。スマホで書くのは、しんどいからパソコンでやろうとしても、動画見て1日が終わる。あと、書こうと思う事が見つからないんだよなぁ。ブログ始めたら、色々な事に気付く事が出来…

今週のお題「これって私だけ?」

休日に入っても、仕事の終業時間が来て、家に帰っても、仕事が頭から離れない。 それで、疲れが取れない。憂鬱なまま休みが終わる。 最近ほんとこんな調子で毎日がつらい。朝、早く起きても、布団から出れない出勤時間直前に着替えて出る毎日。鼻血がよく出…

就活は、そこまで思い詰める必要ない。

自分は、卒業までに内定貰えませんでした。人並み?に就活したつもりインターンシップ行ったし笑就活中に今でも許さないけど、面接中に「君なんてどこの会社も取らないよ」と言われたりもした。その会社については、ハローワークと大学に報告した。それから…

広く浅く薄く

自分が知ってるいることは、広く浅く薄い。興味を持っても、ドハマりすることがない。インターネットで2chをみたりまとめをみたりして、どうでもいいことを知る。人との会話が深く話せないから続かない。 興味を持ってるものは、何だろう。 F1、読書、イ…