それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

書こうとしても、いつの間にか終わってる。

タイトルの通り何だけど、ブログ書かなあかんなぁと思いながら1日が終わってる。

スマホで書くのは、しんどいからパソコンでやろうとしても、動画見て1日が終わる。

あと、書こうと思う事が見つからないんだよなぁ。ブログ始めたら、色々な事に気付く事が出来るかなぁと思ったけど、意識しないと見つからないね。で、メモしないも忘れる。

新しいことをするのは、難しいし、時間が作れず、体力いる。デシタルデトックスをしたら、時間が作れそう。いつも、ツイッター→ネバー→2chまとめ→はてなぐるぐる見て時間を潰してるし。

ブログを毎日更新したいしなぁ。