それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

11/11に梅田Zeelaにライブ見に行った。

梅田Zeelaにライブ行った。 revenge my LOSTの 2MAN ATTACK TO THE WEST youtu.be 対バンは、ヒステリックパニック www.youtube.com revenge my LOSTは、前に行ったライブにシークレットで初めて見て、「かっこいい・面白い・暗く激しい感じに見せてめっちゃ…

長期出張した後東京に行った。序章

ブログ更新しようとして、結局ダラダラしてしまって、かけていなかった。 10月の始めに東京に遊びに行った。 突発で決めて、仕事の関係上長期休みを取ることが出来ないので、行ってきた。 行き方は、「ぷらっとこだま」というのを利用して、大阪から4時間く…

7/15にライブ行った

7/15にthe musmusのアルバムを買うためにライブに行った。 『"MEMORIES and FUTURE" M.a.F TOUR』 open/start : 17:30/18:00 Septaluck / トライアンパサンディ / SKALL HEADZ / BACKWARD REGION / THE MUSMUS BACKWARD REGION は、めっちゃベースとVoが飛び…

7/4 ライブに行った。

一か月ぶりにライブに行った。 今年からライブに積極的に行くことを趣味にしようとして、月一で気に入ったバンドがいたら「行けたら行くわ」精神で見に行ってる。 アメリカ村 DROP Start Something episode V〜ミナホに出てたらいいなぁって思うバンド集めま…

仕事のストレスを愚痴でしか消化できないんだから仕方ないだろ

どうってことないと思っていても、少しずつ精神的に負荷がたまっている。 残業過多のストレスチェックでは、わざと低レベルにしている。(高レベルになると仕事を減らそうじゃなく、色々と言われる。文句を)ストレスチェックをしても、意味がない。産業医の面…

25歳になった

25歳になった。 別に25歳になったこととは、関係ないけど、考えたこと。 やっぱ、自己啓発系は、あかんわ。古典って言われるほど古いのは、いいとおもう。 でも、ここ最近で出てるのは、ダメだ。証明できてないし、著作者以外が証明できてるかわからないし、…

交代勤務になる前の最後の2連休

交代勤務になるのが決まって、月曜から夜勤の一人勤務が始まる。本当に嫌だ。 最後の二連休は、アニメ見て、水泳して、ぶつけられて修理してた車を取りに行った。 アニメは、やっと機動戦士ガンダムZZを見終わった。ジュドーアーシタのバイタリティの強さが…

二週間前くらいにライブ行きました。

丁度二週間前くらいに聴きに行った。 RED BULL LIVE ON THE ROAD PRE-QUALIFY STAGE 4/22 梅田Zeela 出たバンド EGOISM 【MV】EGOISM - LOST Novelbright Novelbright - 脱界チルドレン [OFFICIAL MUSIC VIDEO] ERUVOMA ERUVOMA / LinkLinkLink (official MV…

ぱーてぃーぴーぽー

ぱーてぃーぴーぽー!ふぅーー! 合コンで知り合った人にBBQ誘われて参加してきましたhuuuuu! その日は、sunも雲にhideしないsunday!!! 友達1人連れて行って男女13人くらいでやりました。 パーティーピーポーのテンションで詳しく書くのは、しんどいのさ…

最近見た夢

夢の内容が現実的で夜に「なにやったけ?」と思い返すときに「これは、違うやってない!夢や!」と思うことが多い。 部屋に引きこもってたのに「外に出かけてたなー。行列あったなー」とか。 前見た夢は、現実的じゃないから面白かったけど メイプル超合金の…

ただ、更新

今日は、特に何もしなかったなー。だらだらダラダラして、1日が終わってしまった。何も無くても、出掛ける事ぐらいした方が良さげだなー。イオンに日本酒の獺祭が売ってたので、今週買いに行こう。獺祭の50でも、6000円近くするけど。友達勧められて飲んでか…

心機一転

4月になって、心機一転しようと思う。 PCを買ったし、wifiルーターも買ったので、時間があればネットサーフィンできるし、ブログ更新も携帯からしなくてすむ。 くそ田舎の山奥なので、無制限の回線が使えないの痛いけど・・・ 最近は、残業のしすぎで、…

料理する

平日は、仕事の残業して寮のご飯食べて寝るだけの生活だったので、料理の本を買いました。「ご飯炊く面倒くさいから、パスタ茹でるだけやし楽やん」と思って選んだ。土日に作ってけたらいいなぁ。取り敢えず、明日。

調子にのってんじゃねーよ!

仕事の愚痴自分がウザい人になってきてる。「自分がこんなにやってるんだから、お前もやれや。」となってきてる。何様なんだろうか?ただの2年目の癖に1年目に対して、ほんまに害悪でしかない。「言い方と話すタイミングを考えた方がいいよ」と言われる始末…

ホテルに泊まる時

ホテルに久々泊まった。独特な雰囲気があって好き。昨日泊まったホテルのシャワーは、ちゃんと出なかったからウンザリしたけどね。やっぱシャワーは、真っ直ぐに勢いないと浴びた感と洗い流した感が出ない。毎朝ご飯食べないんだけど、今日は、食べた。田舎…

2016年の抱負?と

ちゃんと生活をする。自炊とかする。なんでしようと思ったか。年末年始に仕事が納まってなかったので、実家に帰らなかった。3日間だけでも帰ろうとしたら、「来んな」と親に言われたんだけど笑ほんで、寮で過ごしたけど、気分暗くなるね。やっぱインスタント…