それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

お題「私はなぜブログを続けているのか」について

お題「私はなぜブログを続けているのか」

たまにしか更新をしていないけど、なぜ続けているか。

元々は、ブログ名に書いている「それは、趣味ではない」と会社の人に言われ趣味を見つけるブログとして始めた。

新しい事をやって趣味を見つけようと思ったが、お金が掛かるため断念。

趣味と言えるか分からないけど、音楽のライブを見に言ったら、文章力ない感想を投稿してる。

自分の思った事を書いて他人の反応があれば、「おっ!」と思えて楽しいから続けてると思う。

他人との関わりが欲しいからやっているかも知れない。