それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

目標を立てても、出来ない

今週のお題「今月の目標」

カッコつけて目標を掲げても、1日で終わる。8月に書いたブログも、1日で終わってる。

言い訳として、只々仕事が忙しい。交替勤務で不規則な生活をしてるから、常に眠い。昼間の勤務なら、疲れてなく、暇が有れば続けられるが、夜勤あると寝ないと辛い。ちょこちょこと

テキトーな駄文を書くなら仕事休憩中に書けるかな。ネガティヴな内容しか、書けないが。本当の世間は、自身の事を騙して、「生き生きとしてる」と見せているのか。

毎回同じ事を繰り返してる。真面目に今の生活に変化をもたらさないと気が狂うと思う。

コロナのせいでは、無い。

取り敢えずは、ハライチ岩井の出版された本読んでみたいかな。