それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

faithz presents 1stEP「eclipse」Release party&CLAPPER 11th ANNIVERSARY を見に行った

10/29 アメリカ村 CLAPPERで

faithz presents 1stEP「eclipse」Release party&CLAPPER 11th ANNIVERSARY 

を見に行った

f:id:sine184:20171030094623j:plain

 

1組目

みしゅ

男女二人のアコーステックでした。

かわいい女の子と性癖異常者だったwww

曲は、すごくいいのに

曲の合間は、大体「JCいいよね。ガールズイベント良い」ばっかだったwww

「どうやったら、ライン・ツイッター交換できるか」とか言ってたwww

CDは買った。

歌った中では、2曲目が好みだった。

twitter.com

 

 

2組目

REVERBEE

JC二人組のユニット

一曲目普通によかった。

若いとにかく若い。名前は、覚えにくいwww

よく動く。条例上19時前には帰ってた。

reverbee.jp

 

3組目

Mr*Daisy

大阪発POPROCKBAND

入場曲がParamoreの「That's What You Get」だった。

12/24にクリスマスイブイベントあるらしい。

サイトに曲を載せてー。

トップページ|Mr*Daisy OFFICIAL SITE

 

4組目

Quince

ギターが抜けてから初めて見に行った。

サポートは、Black Tank Comebacksってバンドのギター。

名古屋で1本ライブして、はしごライブとか元気良すぎるw

物販でシャツ買った。Voに「今度のライブで着てきて」的なことを言われた着てく。

ほんで、Twitter名を覚えてもらってた。変な名前だから、覚えてもらってる。

Baと初めて話をした。やっぱツイッターの名前が【中野区在住184】やから中野区に住んでると思われた。ド田舎地方に実際住んでるけどw

普通に曲含めて今一番好きだわ。やたら聞いてるし。

 

quinceofficial.wixsite.com

サポートのバンド

blacktankcomebacks.wixsite.com

5組目

mm limit(前田みつき)

2nd mini albumやっと買えた。

9月にあったワンマンは、仕事で行けなかった。

ベースがよく動くバンドは、いい曲作ると勝手に思ってて、mm limit のサポートのベースがめっちゃ動いてた。曲は、やっぱりよかった。

「主催のfaithzのシャツ買ったら、自分のチェキ無料にする」って言って、まじかーすげーと思った(小並感)自分は買ってないけど

ファンは、ちゃんと教育されててやり取り面白いと思う。

アルバム買ったら、シャツが1500円から500円なったので買った。

予約特典の缶バッチももらった。

https://maedamitsuki.jimdo.com/

 

6組目(主催)

faithz

 男女ツインボーカルのバンド

今回が1stEPのレコ発だった。

金髪美女Voがほかのバンドからいじられてた。

熱いことも言ってた。

ギターがよく動く。

記念撮影ていうのに初めて参加した。

記念に物販買おうとしたけど、終電が近くだったので、買わずに帰宅。

twitter.com

 f:id:sine184:20171030094718j:plain

 f:id:sine184:20171030094726j:plain

f:id:sine184:20171030094739j:plain

 

ガチ中野区在住になりたい。

転職活動してるし。