それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

20枚借りたCD

ツタヤで久々にCDを借りた。20枚借りた。

20枚3000円サービスだったので、20枚。

昔テレビで聴いたとかサマソニに出てたとかyoutubeで気に入ったとか有名所とか

を借りた。

まだ、全部聞けてないけど、バンドが好きだわ。

EDM関係もあるけどね。

今一番気に入ってるのは、 Pass Code なんだけど

アイドルなんだけど、すごくかっこいい。曲は、ピコリーモ系。

インディーズの時のアルバムは、借りれないから買うと思う。どはまりしているから。

メンバーの一人がシャウトするのがすごくかっこいい。

ネットで色々検索してたら、「アイドル好きに勧めれないアイドル」

とか書かれてたwww

推しは、南 菜生。

 

アイドルで言えば、全然関係ないけど CY8ER って、アイドルが好き

100円ハグで炎上してたグループですね。

曲がすごくいい。前身のBPM15Q

推しは、病夢やみい。

やっぱりショートカットおしなんだよなぁ。

 

 

以下借りたCD

MONOEYES  「Dim The Lights」

ポルカドットスティングレイ 「大正義」

FRANZ FERDINAND  「You Could Have It  So Much Better」

Avril Labigne 「Let Go」

NOELGALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS  

「NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS」 

Pass Code 「ZENITH」

Charisma.com 「OLest」

ハルカトミユキ 「シアノタイプ」

NIRVANA 「NEVERMING」

DRAGON ASH 「LOUD&PEACE」

LINKIN PARK 「HYBRID THEORY」

THE KOOKS 「KONK」

deadmau5「deadmau5」

GORILLAZ  「The Singles Collection 2001-2011」

ヤバイTシャツ屋さん 「We love Tank-top」

 THE TINGTING 「SUPER CRITICAL」

UNLIMITS 「七色の記憶」

Avicii 「TRUE」

TAYLOR SWIFT 「1989」

POLYSICS 「BESTOISU!!!」