それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

ホテルに泊まる時

ホテルに久々泊まった。
独特な雰囲気があって好き。

昨日泊まったホテルのシャワーは、ちゃんと出なかったからウンザリしたけどね。
やっぱシャワーは、真っ直ぐに勢いないと浴びた感と洗い流した感が出ない。

毎朝ご飯食べないんだけど、今日は、食べた。田舎のホテルだからか、スクランブルエッグとベーコンとパンとジュースとコーヒー。
バイキング的なんじゃなかった。バイキングだと、ウインナーとポテトしか食べんけど(笑)

新年やる事が一つ出来た。全裸鏡見た時に余りにも貧相な身体だったので、腹筋六つに割りたいと思います。
ブクマで記事見たし。