それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

7/25 faithz 「indigo」リリースツアー大阪に行った。

7/25にfaithz「indigo」リリースツアーに行った。

faithzのリリースツアーに何故か縁ある気がする。

前も、好きなバンドが、出演するから観に行ったら、CD発リリースツアーだった。

faithzのtシャツ欲しかったけど、今回も、終電が近い為買えんかった。

f:id:sine184:20180725231023j:image

f:id:sine184:20180725231027j:image

 

アメリカ村BEYONDは、初めて入ったけど、新しいから新しい感じの匂いがした。

ステージとの距離は、結構近いと思う。

 

今回出演していたバンドは、どれも良い。

Dicentra

今回の出演バンドの中で2番目に可愛いとMCで言ってた。

曲の感じが幅広かった。

www.youtube.com

ES-TRUS

名古屋のバンド

曲は、テンポ良くて、ポップさがあって良き。

次聴いて「やっぱいいな!」と思たら、買う。

www.youtube.com

リムキャット 

今回唯一の男性ボーカルバンド、7バンドいた中で1番個性あったとおもう。

3番目に可愛いとMCで言ってた。

主催バンドとは、初対面で壁があるらしい笑

MC面白かった。自分は、熱いことを言うMCより面白いMCが好き。

www.youtube.com

 

Nothing Before

9月に解散してしまう。

曲前にセリフがあって、それを聴くと前までvirtual YouTuberのミソシタを観てたせいでポエムコアがちらついてしまった。

ミソシタを見るべきでなかった。面白いけど。

全然バンドの事を書いてない…

www.youtube.com

Quince

ベースが辞めて、新しいギターが入ってから初めて見た。

観客多くて人気なんだなぁと思った。周りのファンの熱量には、ついてけないなぁ。

じっくり見てたい派なので。

ギターは、ニコニコしながら、弾いてるので楽しそう。

サポートのベースがかっこ良くて、ずっと見てた。目の前におるからって、あるけど。

素人やから知らんけど、ベース前聞いた時より重たい感じした。

www.youtube.com

StellarStairs

もう一回見たいなぁと思ってたので、やっと見れた。 CDとtシャツも、購入出来た。

やっぱり良かった。可愛いよりカッコいい感じが好きなので好み過ぎる。ボーカルの声が好き。前無料の CDを配ってて、それを「高速で2時間ずっと聴いてた」的なツイートをしてたんやけど、ボーカルから「2時間聴いてた的なツイートしてなかった?」と言われて1年前くらいのツイート良く覚えてんなぁと思った。

もっと曲だしてくれぇ。岡山にも来てくれえ。

www.youtube.com

 

faithz

1番可愛い。

推しバンドを観に行くとこのバントリリースツアーを観てる。前のリリースツアーも、観た。

こうなったら、リリースツアー毎回観に行くしかない気がして来た。

男女ツインボーカルは、好きなのでいつか推しになるかも。

www.youtube.com

 

レビューって、どうやったら上手くなるん?

小学生の感想文にしかならん。

MCの内容しか頭に残ってない。