それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

5/21 梅田Zeela UNDER GROUND FIGHT!!! vol.2

f:id:sine184:20180524213737j:image

5/21に大阪梅田Zeela

UNDER GROUND FIGHT!!! vol.2

を見に行った。

好きなThe Musmusの会場限定CDを買う為に。

 

出てたバンド

THE MUSMUS

外人のファンが居た。フランスで何故か前身のバンド人気で自分が見に行ったライブ全部外人おる。ライブ前に 82回目の終身刑 がやっててそのバンドより歓声が小さかったからVoが「アイドルなったらええんか⁉︎」言ってて草生えた。「イベントやるやると言って去年一回しか出来てないから今年は、もっとやる」と言ってたので岡山にライブからの期待。

会場限定CDを何故出して通販しないかを語ってた。

また会場限定CD出すから、行かないとなー

http://themusmus.com


Last Day Dream

メタルコア

http://www.lastdaydream.com/home/

 

82回目の終身刑

アイドルファンおるなぁと思いながら、巻き込まれると思って最前から1番後ろに下がったけど、やっぱファンが動き回ってて離れて正解だったw

最前に居たカップルが絡まれてたw

ボーカルの声がキンキン声じゃなくて、ハスキーボイスなのでいいと思う。後数回ライブ見たらハマるかもしれん。

サラリーマンとかおっちゃんとか居て、「やっぱアイドルが日本経済支えてるわ」と思った。

ツーステップをおっさんが出来るのに自分出来ないから凄いわおっさん。

自分なんて、ドラクエの首狩り族にしかならん。

推しは、てのひらえる

来月6月に名古屋でワンマンするぞ。チケ代1000円。

82kei.com

https://m.youtube.com/watch?v=OFMpvqBc98A

 


LIBERATE

http://www.liberate-jp.com


New Side Chapter

茨城県水戸のバンド。

個人的に良かった。

個性的でよく行くライブがアレなんか分からんけどシャウト無いから凄く聴きやすくて。

聴いててファンタジーな感じで洋楽好きな人好きになりそう。

http://newsidechapter.tumblr.com