それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

5/3 仁義なき闘いプレイベント2018岡山編

5月3日に「仁義なき闘いプレイベント2018岡山編」を見に行った。

f:id:sine184:20180509002423j:image

当日は、家でだらだら家事をするつもりだったけど、ツイッターで友人が「ライブしに電車で岡山行く」的なツイートをしたので突発の行動力で行く事に決めた。

昼の12時に起きて風呂入って1時間掛けて車運転して行った。ついでに美容室予約して髪も切った。

ラーメンも食べた。f:id:sine184:20180509002853j:image

会場は、「ママ2」こと「CRAZYMAMA 2ndRoom」

 

1組目 炙りなタウン

3ピースのガールズバンド

めちゃくちゃ青春パンクだった。

高校の活動してなかった軽音楽部に入って勝手に機材持ち込んでやって先生に怒られ続けた話パンク過ぎる。

ツイッター「@aburinatown」

 

2組目 FUNNYAGE

仁義なき闘い本編も出る。

http://artist.aremond.net/funnyage/

 

3組目 ザ・セパタクロウズ

ボーカルにギターとベースの肉が吸われてる。

ドラマは、辛うじて逃れてる。

外で待ってる時にベースの人の親が「ドラムみたいなボーカルの子」と言ってて、「どんなんやねん」と思ってたら、「ほんまやった…」

初めて瀬戸大橋超えた。高松代表

5組の中で1番好み

 

CDは、買った。f:id:sine184:20180509004304j:image

http://sepatakraws.com

 

4組目 qreed 

女性ボーカルのバンドParamore入場曲にしがち

友人と話してる時にデモCDを渡されたのでテキトーな感じで受け取ってしまったので申し訳。ちゃんと帰ってから聴いてるので許して。

Blue Report良い

https://eggs.mu/artist/_qreed_

f:id:sine184:20180509005015j:image

5組目 荒野行動3位 

Altamont

トリらしい感じだった。

ライブ直前まで荒野行動やってた。

パリピ感出してくる入場だった。

ツイッター @alta_plan4

 

以上 5月21日は、THE MUSNUS 梅田Zeela行く。