それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

家電を置く場所ない

f:id:sine184:20170506231732j:plain一人暮らしを始めてから物とか気にしてなかった。
1ヶ月位出張して自分部屋(独身寮)に戻ったら、埃っぽい&虫がめっちゃ死んでた。
咳と鼻水が止まらなくて、掃除したけど、止まらない。
空気が悪いので、空気清浄機を買ったら、咳鼻水埃っぽさ無くなって効果あるんだなぁと実感。
寮の掃除機だと、ゴミがイマイチ取れなくて、自分用に新しく買ったら、めっちゃゴミ取れたのが初めの写真。家電は、新しく買い直さないといけないことを実感。
最近欲しい家電は、料理をし始めたのでオーブントースターが欲しい。
布団のダニとかハウスダストが気になるから布団乾燥機と布団クリーナーが欲しい。
だが、置く場所がない。でも、買う。