それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

楽しみたいからベーシックインカム早くしろ。

初めてゴディバの飲み物飲んだ。

ショコラカフェ

480円のクオリティは、ある。量は少ない。500mLあると多すぎる甘さ。

ゴディバのチョコなのに会社の後輩が「スイカバーの種」とか言うから、振りかかっているのがスイカバーの種にしか見えなくなった(笑)

味は、ゴディバ>スイカバーの種。

f:id:sine184:20170501173302j:plain

 

ドイツビールパーティーとか言って、生ハム・ワイン・ソーセージ・チーズ・ビール買って家のみした。

一日中歩いて、体力使い果たしてて、全然食えないし飲めなかった。

ソーセージは、シャウエッセンとかじゃなくて、ちゃんと酒の専門コーナーで売っている特別なやつでうまかった。

生ハムも安い切り落としとそれより高いやつと食べ比べたけど、高いやつはおいしい。

金が高い分おいしい

 

いつもと違うことをしようとしたらやっぱお金は、かかる。何か新しいことを始めるにも、お金が掛かる。ただの消費者じゃ、お金が掛かる一方だ。

ユーチューバーとかアフィブログして、消費しながら体験をして金稼ぐのいいよなぁ。

 

消費者から生産者になりたい。

ベーシックインカム早くやって、金配ってくれ。