それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

4/14にライブ行った。As 1st album"BIRTH"&Bless of September 1st mini album"Rise Again" Relese tour 大阪編

4/14に

As 1st album"BIRTH"&Bless of September 1st mini album"Rise Again" Relese tour 大阪編

に見に行った。

 

 

f:id:sine184:20170416210410j:plain

出演順に出たバン

OLFEUS

www.youtube.com

東京のバン

「メルカリでジャケット売ったら、幾らかな?」とか言ってたな物販のところで他のメンバーと。

 

OUTER HAVEN

www.youtube.com

ベースがライトセイバーで弾いてた。

MCが無かったな。

 

Quince

www.youtube.com

今回のライブは、Quinceを見るためとCDを買うため。

かっこよかったし、かわいかった。

ギターとベースがステージから降りて演奏してた。

ドラム演奏かっこよかった。

CDも買えたし、話と写メもとってもらえたし、満足。

自分のツイッターのネームを覚えてて笑ったわ。

やたら長い名前にしててよかったwww

 

また、ライブ行けたら、休みとっていこう。

 

 

Sound Limits

www.youtube.com

シャウトからのクリーンパートが聞きやすかった

 

 

Reptile

www.youtube.com

youtubeで見るより、生で見る方が良いバンド。

見てて楽しかった。ギターベースが動き回るバンドは、楽しい。

ベースが女性でめっちゃ動き回るバンドは、良いバンドだと思う。

CDも、買ったしバンTも買ってしまった。物販の売りの力の入れ具合が高かった。「ドラムがサポートでお金がない!CDよりも、物販の方が助かる」とか言ってて面白かった。握手もして、写メもとったし、次ライブあったら、行くやろうな。

 

St.Clair

www.youtube.com

えいごうまーい

曲がさわやかな感じ

 

CLRUM STANCES

http://circum.wixsite.com/circumstances

EDM取り入れてる。

 

Bless of September

www.youtube.com

北海道のバン

エモい。好きな感じだから、また行ける場所であれば見に行く。

 

Alerion

www.youtube.com

スクリーモ

 

As

www.youtube.com

ミクスチャーのバンド。

今回のライブのトリ。もっとライブで曲聞きたかったなー。

 

 

気に入ったバンドだけ、しっかり感想書いてる。好き嫌いあるから仕方ないね。

文章力とレビュー力ないから書けないつけていきたいところ。

後半は、15:30スタートだったから、疲れてしっかり聞けてないなぁ。

QuinceとReptileは、ヘビロテ。