それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

11/11に梅田Zeelaにライブ見に行った。

梅田Zeelaにライブ行った。

 

revenge my LOSTの

2MAN ATTACK TO THE WEST

youtu.be

対バンは、ヒステリックパニック

www.youtube.com

f:id:sine184:20161116115355j:plain

 

revenge my LOSTは、前に行ったライブにシークレットで初めて見て、「かっこいい・面白い・暗く激しい感じに見せてめっちゃ良いこと言ってる」でハマった。

 

ライブの感想は、ヒスパニのファン多すぎ。

ヒスパニのファンは、ライブキッズばっかやんけ。

revenge my LOSTは、面白いし、かっこよかった。

 

MCでも、半分以上は、ヒスパニファンって、言われてた(笑)

ファンの感じも、違ってたなぁ、ヒスパニは、とにかく暴れたいワイワイしたい若いライブキッズ。

リベマイは、女のファンがヒスパニよりギャルよりでライブキッズじゃなかった。

自分は、馴れ合いしてるファン死ねと思ってるので、ライブキッズ多いヒスパニは、好きじゃなかった。初めて聞いたけど、「また、同じ様な曲じゃね」と思った。つまんねーよ。人気か知らんけど。

ポッキーの日だったので、ヒスパニのボーカルが客にポッキー配ってたりしてた(笑)。

 

リベマイは、「ツイッターでヒスパニVSリベマイじゃねーよ。リベマイVSヒスパニ!」ヒスパニがメインにされてるの自虐ネタにしてて面白かった。

「ヒスパニがライブ後にNHKの生放送に出るから、自分らのライブ時間押して、ここでプロジェクター使って見よう」とか言ったり。

センターを分けて、ウォールオブデスするのかと思ったら、

「ウォールオブデスきらいだからしねーよ!学校でぶつかったら痛いとか習っただろ!お前らラグビー部かよ!」って、言って違う方法で盛り上げてた。

リベマイのライブは、MCとかも面白くて好きだわ。

劇的な要素もあって、面白いし。

 

 

終わってから、タオルとバンTとCD買って、帰る途中で水商売のキャッチにあって、大阪のキャッチめっちゃしつこくて死ねと思った。

 

 

 

f:id:sine184:20161116115406j:plain