それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

7/15にライブ行った

7/15にthe musmusのアルバムを買うためにライブに行った。

『"MEMORIES and FUTURE" M.a.F TOUR』

open/start : 17:30/18:00

Septaluck / トライアンパサンディ / SKALL HEADZ /

 BACKWARD REGION / THE MUSMUS

 

BACKWARD REGION は、めっちゃベースとVoが飛び回ってた。

www.youtube.com

 

 

トライアンパサンディは、大学生のころに知ってた。見たことは、ない。

ジュンコサンディが大学生の時にMVで見てた思ってたよりも小さかった。

ステージ準備中めっちゃ準備運動してた。

ステージ動き回るバンドは、いいなと思いました。(小並感)

 

www.youtube.com

目的の the musmus は、アメ村DROPの時最前で見れなかったけど、今回クレイジーママでは、見れた。ムスムスのファンだけ、激しく動き回ってた。目の前で歌っとったりしてたので、間近で見れてほんまよかったわ。

大阪と岡山での違いは、大阪のほうが客の声が出てる。人数の量も、あるけどノリは、大阪の方が強いわ。岡山の方がゆっくり見れるからええけどね。

 

musumusuで疲れたので、ラストは、後ろで車で来てたから、アルコール飲まずジュース飲んで座ってみた。

 

www.youtube.com

SKALL HEADZ っていうバンドがちょっといいなぁと思って、試しに新譜のCD買った。そしたら、ステッカーもくれた。

ライブ中にVoが「みんなでゆるーいウォールオブデスやりたい」って言ったのは、笑った。

www.youtube.com

 

Septaluckは、ラスト疲れて座ってみてたけど、一番盛り上がってたなぁ。

www.youtube.com

次は、アンリミッツのライブに行く予定