それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

25歳になった

25歳になった。

 

別に25歳になったこととは、関係ないけど、考えたこと。

やっぱ、自己啓発系は、あかんわ。古典って言われるほど古いのは、いいとおもう。

でも、ここ最近で出てるのは、ダメだ。証明できてないし、著作者以外が証明できてるかわからないし、バカみたいに出版され続けてるのは、誰も出来ない。自己啓発できているなら経済的に落ち込まず、中流以上になれてる。

 

勧めてきたものを否定したら、色々言われるなwww

「今度、体験してみるよ」って、言って場を流すのがいいのがわかった。

体験して批判するのをモットーとしてるけど、直感で「あかん」と思ったものは、無理だ。

 

自己啓発読むくらいなら知らないことを知るほうに力注ぐわ。