それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

交代勤務になる前の最後の2連休

交代勤務になるのが決まって、月曜から夜勤の一人勤務が始まる。本当に嫌だ。

 

最後の二連休は、アニメ見て、水泳して、ぶつけられて修理してた車を取りに行った。

アニメは、やっと機動戦士ガンダムZZを見終わった。ジュドーアーシタのバイタリティの強さが欲しい。なぜか頭文字Dの5thを一気見した。特に感想は、ない。

 

水泳は、休みの日に行くのを続けようと思って、し始めて二回目だ。一回目は、そんなに泳いでないのに気分が悪くなってトイレで吐いた(笑)

今回は、耳に水が入るのが嫌で、耳栓買って付けたけど、めっちゃいい。不快感がない。ゴーグルの曇り止めは、ジャバジャバしすぎて曇ってしまった(笑)

そして、吐かなかった。

 

毎日を「何してるんだろう」と思わないように過ごそうとしてるけど、まだ思ってしまうので、充実感を得れること見つけないと。結局、「充実感ねぇ」という〆になる日記(笑)