それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

ぱーてぃーぴーぽー

 

ぱーてぃーぴーぽー!ふぅーー!

 

合コンで知り合った人にBBQ誘われて参加してきましたhuuuuu!

その日は、sunも雲にhideしないsunday!!!

友達1人連れて行って男女13人くらいでやりました。

パーティーピーポーのテンションで詳しく書くのは、しんどいのさっさと結論を書きます。理系だからね!!!!

 

BBQは、楽しい!ガチのパーティーピーポーは、チャラいし、人種が違う。

スマホブルートゥース使って、携帯スピーカーでageageの曲や誰もがわかる曲を流すあたりヤバい。

USJ好きすぎ、海外好きすぎ、女の子と話すの上手すぎ。

 

友達と自分は、撃沈。友達「いい社会経験になりました。もう、こんな事は、レベルが高過ぎるので参加できないわw」と言って、ワイン飲んで、31でアイス食べて解散した。

 

ぱーてぃーぴーぽーになりたい。とりあえず、

Knife Party、Pendulumは、かっこいい。