それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

最近見た夢

夢の内容が現実的で夜に「なにやったけ?」と思い返すときに「これは、違うやってない!夢や!」と思うことが多い。

部屋に引きこもってたのに「外に出かけてたなー。行列あったなー」とか。

 

前見た夢は、現実的じゃないから面白かったけど

メイプル超合金のカズレーザーが阪急そばが入ってるビルの7階から蕎麦のそばに7回転しながら着地する。自分の祖父と名乗る知らないおっさんと共に真冬の北海道で。

 

苦しくなって起きた夢は、

自分が窓際社員に追いやられて、要らない書類を確認する作業をしてて、汚れた道具を洗浄する粉を口に含んでしまって、発泡して窒息しかける。