それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

心機一転

4月になって、心機一転しようと思う。

PCを買ったし、wifiルーターも買ったので、時間があればネットサーフィンできるし、ブログ更新も携帯からしなくてすむ。

くそ田舎の山奥なので、無制限の回線が使えないの痛いけど・・・

 

最近は、残業のしすぎで、上司との話し合いが多い。

減らそうと思えば、仕事を丸投げして帰れば達成できるけど、無理だろ、絶対しないといけないものばかりなのに。

職場の他の人がしないからしているわけで。

 

自炊をしようと決意した一月から一度も自炊していない。

今日、寮の共有スペースに行くとカメムシがめっちゃくちゃいて、「こんなところで自炊したら中に入るわ!」と再認識したので、自炊は、寮を追い出されてからしたいと思う。

 

初めて、ライブのチケットを買って、ライブに行った。インディーズのバンドだったから、前日でも、買えた。

大阪でのライブだったので、昼に日本橋のストリートフェスタを見に行って「人多すぎもう何かないと行かないな。」となって、コスプレとかのイベントなので心斎橋に移動すると人の種類の違いがよく分かった。心斎橋のほうがリア充

 

実際のライブでは、入場で待っていると知らない男性に話し掛けられて、「チケットあげる」と言われチケット持ってるけど整理番号が早いのをもらった。

その日は、その人とライブ中話した。

自分見る目的のバンドのファンがガチすぎて引いたwww

タオルとバンTを買って、そのバンドの人と話せたのは、よかったなー

 

the musmusが目的のバンドで

Hakuが対バン

EGOISMがOA

 

 


EGOISM - LOST/花


HaKU - 衝動 (「監獄学園 -プリズンスクール-」オープニングテーマ) [Music Video]

 


THE MUSMUS「バイナリ」