それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

2016年の抱負?と

ちゃんと生活をする。

自炊とかする。

なんでしようと思ったか。


年末年始に仕事が納まってなかったので、実家に帰らなかった。

3日間だけでも帰ろうとしたら、「来んな」と親に言われたんだけど笑


ほんで、寮で過ごしたけど、気分暗くなるね。やっぱインスタントと惣菜を食べてると虚しくなったし。

美味しいご飯食べたいし。


あと、パソコン買う。毎週の様に実家に帰って実家のパソコン使ってたけど、帰るのしんどいのと貯金するために帰るのを減らすから。

あと、

毎週一冊本読むとか毎日ブログ更新しようとするとか。


去年とは、生活を変えてきたいと思います。出来るだけ、やったこと無かった事を潰していこうと思う。


1番生活に変化を持たせるなら彼女ができることだろうな。