それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

恋愛うんぬんかんぬん

童貞拗らせてる奴が突発的に思って、書いてるので文章支離滅裂でグチャグチャです。


今日、会社の女の子とご飯食べたりしたんですが、女の子の恋愛の話を聞くと「あー自分は、彼女出来ねーな」と思って仕方なくなるね!

別に処女厨じゃないんだけど、脳裏に「自分がした事ない色々したんだなぁ…」(性的な事以外も含めて)走って自分自身が辛くなってくるよね。

その子が「過去が最悪だった。」とか言うの聞いてて、「ほんまにドラマ漫画みたいな事があったりするんやなぁ。」と思いながら相槌を打つ。


自分と付き合いたいと思うかと考えても、楽しくない奴なのに付き合えるわけないわ。


10代のうちにまともな恋愛してないと酷い拗らせになってしまうな笑