それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

サプライズは、理解出来ない。

会社の人が辞めるので、送別会をやるように上司に頼まれた。

取り敢えず、上司に言われた条件に合うように店を探して、一軒食べに行った。

送られる人が一緒に居た時に上司に頼まれたので、送る人にどういう店で花か実用的な物がいいか聞いた。

他の人にも、相談をした。


今日、「送る人にそういう事を聞くな」「もっといい店を探さないんですか?」と言われた。

知らねーよ。お前がそう思うなら、お前がやれや。

幹事をしっかりやろうと頼まれた時に思ったけど、今は、やる気ない。もうどうでもいい。相談せずに、勝手に店決めて3000円の花束買っとけば良かった。


今回で学べたので、相談する事としない事を考える次からは。