それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

季節的なもの

更新するすると言って、2ヶ月ほど放置してた。ネットサーフィンは、し続けてたけど。


仕事が忙しくなって疲れが溜まるし、寒くて体調崩すし、冬は、嫌いです。

精神的にも、ふと「自分何してるん?」と思ってしまう。

そろそろ、このはてなブログをし始めて1年になるけど、[趣味]を見つけれなかったなぁ。合コンを初めてやって「アルティメット」と言うスポーツを知ったけど、「やってみよう!」動いてないな。友達は、合コンした相手に連絡して数回してみてる。

行動力と何かに興味を持つのは、才能だわ。

都会と田舎のモノとお金の差を実感するわ。

自分から行動を起こさないといけ無いけど、動けないよなぁ。

そう考えてると、「このままやと彼女も結婚も出来んし、趣味に生きることも出来ない。何なんやこれ…」となって虚無感に襲われる。

ほんでクソみたいな日記を書いてしまう。


取り敢えず、the musmus のライブ行きたい。チケットの取り方知らんけど笑

来年は、やったこと無い事やってブログに感想書こう。必ず。