それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

この男は、未だに

24歳の童貞なんですよ。


彼女は、ネットで出来て1ヶ月で別れて(実質3日しか会ってない)それ以降いない。

この前も、付き合ってない人とデートをして一線を越えずにバイバイをした所で。

「会社の人なんで、手を出す気がサラサラない」という言い訳する童貞。


なかなか童貞は、童貞を捨てられない。

「風俗で捨てるくらいなら、美味しい食べ物とモノにお金使うわ」と言う童貞。

そんな童貞は、合コンで知り合った女の子とランチをするらしい。

「次に繋がる結果を残してきますわ」と言う童貞。


この文章を打ち込んで、自分は、「やっぱり童貞は、頭をおかしい」とオランジーナを飲みながら思う。