それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

月1回は、書こうと思ってる。

「ブログ書くぜ〜」と思っても、書いてないんだけども。
一応書こうと思ってる事は、何個かある。
ガールズバーに初めて行った話
合コンに初めて行った話
花火大会でのシャッター音の話
女の子とデートをした話

どれも、鮮度が落ちてきてるので不味いなぁ。
パソコン開くと動画見ちゃうし。
スマホは、長文書く気起きないし。
水泳は、ちゃんと行った500メートルしか泳げなかったけど、今回は、1時間以上泳いだ。500以上泳げてると思う。
やっぱゴーグルを新しく買って、曇らずに水中が見やすいとイイね!

親にご飯をちゃんと食べろと言われてるので菓子パンの話を書くかもしれないなぁ。