それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

なぜ、Blogを始めてしまったんだろう。

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

夜勤の時に、職場の人に趣味を聞かれ答えた。

そしたら、Blogタイトル「それは、趣味ではない」と言われた。

それから、2週間ぐらいに趣味につい悩んで、元々Blogは、見てたので、「自分でも、やってみよう!」と言うので始めた。

「Blogが趣味です」とも言えるし、後、新しい事をしたら、文章を書こうとも思って。

しかし、未だ新しい事を始めれていない。一発芸を求められた時に対応出来る事をしたいなぁ。

MBSのせやねんで、かまいたちの濱家がマジックをしてて、「カッケーなー」と興味を持ったからマジックを身に付けたい。

元々やってた水泳を7月から室内プール通って始めるから、「趣味?水泳ですわ!」とも、言える事になるな。

色んな人の趣味を知りたい。