それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

就活は、そこまで思い詰める必要ない。

自分は、卒業までに内定貰えませんでした。人並み?に就活したつもりインターンシップ行ったし笑

就活中に今でも許さないけど、面接中に「君なんてどこの会社も取らないよ」と言われたりもした。その会社については、ハローワークと大学に報告した。

それからも、落とされ続けたけど、日本には、421万社とNGOやらNPOがあるから何処か引っかかるやろと考えると楽に就活できるよ。

ほんで、週3社くらい履歴書送ってたら、内定取れたよ。その会社は、今辞めたくてしゃーないけど笑

一社内定取れたし、転職出来るやろと思って、自分は、転職するよ。


就活生必死に就活しても、結局嫌になって、辞めるし思い詰めず何処か引っかかるやろと思いながら活動して下さい。

因みに友達の会社は、そいつ以外新入社員が辞めたらしいよ。そんなもんよ。