それは、趣味ではない

趣味を見つけるブログ

広く浅く薄く

自分が知ってるいることは、広く浅く薄い。興味を持っても、ドハマりすることがない。インターネットで2chをみたりまとめをみたりして、どうでもいいことを知る。人との会話が深く話せないから続かない。

興味を持ってるものは、何だろう。

F1、読書、インターネット、音楽、ゲーム、漫画、水泳、お笑いだろうか。どれも、語れるほどの知識がないなぁ。元々、物事に興味がないのかもしれなし、すぐ飽きる。アルバイトがBARだったから、カクテルを趣味にしようとして本買ったけど、リキュールを揃えるところで置く場所とお金が無くて飽きた。ウイスキーに興味を持ったり日本酒に興味を思ったりもしたけど、飽きた。何も続かないなぁ。

 

ブログは、続くかなぁ。思った以上に文章を書くのは、難しいから。